デイホーム奥沢

2024.07.13

  • 活動報告

今日の昼食は外出!!久しぶりの外出イベントです!!

皆さまこんにちは!!

なんと!!今日の昼食は外食です!!デイホーム奥沢、久しぶりの外出イベントを行いましたー!!

外出先は、渋谷区にある同じ奉優会せせらぎです!!せせらぎカフェというオシャレなカフェが併用されているので、今回はそこにお邪魔させていただきましたー!!

メニューはカレーやナポリタン等カフェメニューが!!一番人気はナポリタンでしたー!!

食後はデザートとアイスやコーヒーを飲んで一息です!!

カフェからは、緑もたくさん見え、素敵な空間で皆さまとても気に入ってくださり。「また行きたい!!」とのお声をたくさんいただきましたー!!

デイホーム奥沢から車で35分程で到着したので、とても良いドライブになりましたー!!

車内では昔の皆さまのドライブ話も聞けあっという間でした!!

今回の外出イベントはコロナもあり、本当に5年ぶりぐらいでした。

皆さまからとても「楽しかった」や「本当に良かった!!」と喜んでいただけ、本当に良かったです!!

次回はお散歩も含んだ外出を企画していきますので、皆さまお楽しみに!!

外出イベントまだまだ企画中です!!今回行けなかった方も次回がありますからねー!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)