デイホーム奥沢

2024.07.01

  • 活動報告

今日から7月です!!営業に行ってきました!!

皆さまこんにちは!!

今日から7月になりましたー!!月頭とうことで、ケアマネジャー様の所へ実績をお届けしながら、営業に行って参りましたー!!

ケアマネジャー様と直接お会いでき、ご利用者様の事をお伝えすることができましたー!!

そして、デイホーム奥沢の事もアピールしてきました!!

直接お会いし、お伝えしていくことで、ケアマネジャー様と更なる信頼関係を築いていきたいと思います!!

そして、雨が降ってないことを確認し、責任者と営業に迎いましたが、実は私たち雨女なんです、、、。

小雨とはいえないしっかりした雨に降られてしまいました。事業所に戻ると雨が止むというなんとも不思議なことがおきました。

次回は晴れることを願いたいです!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)