デイホーム奥沢

2024.07.01

  • デイサービス

ピアノ&オカリナ演奏会🎹

みなさまこんにちは~

今日から7月がスタートです 今年も後半に突入しました、早いですねぇ

そんな後半スタートに勢いをつけるのにふさわしいレクを開催しました☆彡

その名も【職員によるピアノ&オカリナ演奏会♪】

…………そんなのいつもやってるじゃないかっ‼とお思いのアナタ、今日はちょっと違うんです✨

今日はご利用者の中から2名の方に職員と一緒に弾いていただきました

比較的優しい「きらきらぼし」をオカリナの伴奏もつけて職員とコラボしています

ピアノは指先を使い美しい音色も聴けて、心と脳にとってもいいんです

職員が一緒にゆっくりとレクチャーしたので上手に弾けていました(/・ω・)/

また今度他の方にもチャレンジしていただきたいですね

デイホーム奥沢 M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)