2024.06.29

  • デイサービス

風船バレー🏐

みなさんこんにちは~

今年はオリンピックイヤーだと前から言っていましたが、パリオリンピック開幕までもう1ヵ月を切りました

そして、日本のお家芸と言われたバレーボールも男女ともに出場を決めましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかも以前よりかなり強くなりメダル圏内にいるとか。スゴイ❣❢

そんなバレーボールはもちろん、全ての競技の国と選手のオリンピックでの活躍を応援しようということで

デイホーム奥沢でも風船バレーを行いました🎈

しかし今日は何か違う…

なんか風船がいっぱいある‼

いつもは1つの風船を打ち合っていたけど、今日は3つも4つもあるから忙しいったらありゃしない🎈🎈🎈

打ったと思ったら目の前には別の風船がっ!!!

キャーキャー言いながらバシバシ打ちまくって、とてもいい運動になりました

デイホーム奥沢 M

一覧へ戻る