2024.06.29

  • デイサービス

居酒屋イベントパフォーマンス集~職員編その3~

こんにちは!

さてさて、しつこく!?居酒屋パフォーマンス集をアップしていますが、これで最後になります

それではご覧ください

介護職兼ドライバーYさんによる橋幸夫「雨の中の二人」、しっとりした曲ながらキラキラうちわをフリフリしていました

そして最後に登場N職員による松田聖子「SWEET MEMORIES」…切ないバラードを情感たっぷりに歌い上げました

過去にいろいろあったんでしょうか……知らんけど。

以上こーんな感じで居酒屋イベントはたいへん盛り上がり、皆さんからもとても楽しかったと大盛況のまま閉店しました♬

またいつの日か居酒屋奥沢が開店できたらと思っております

デイホーム奥沢 M

一覧へ戻る