デイホーム奥沢

2024.06.10

  • デイサービス

風船バレー🎈

皆さまこんにちは~

今年はオリンピックイヤーですね

続々と様々な競技で出場する種目や選手が決まっています✨

今まさに日本のお家芸と言われたバレーボールも、オリンピック出場をかけた熱い戦いを世界と繰り広げています🏐

そんな今日は日本チーム出場の応援になればと、デイホーム奥沢でも風船を使ったバレーゲームを行いました‼

男性チームは円陣を組んでチームを1つに。。。

今回のゲームは30秒で何回ラリーを続けられるかを競います なのでテーブルに落ちるとまた1から数えないといけないのですごい集中力を見せています

男性チームには負けないわよっ、と女性チームもものすごい気迫で風船を拾い続けます‼

各チームの素晴らしい団結力に感動しっぱなしの午後でした

デイホーム奥沢 M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)