デイホーム奥沢

2024.05.20

  • 活動報告

イントロクイズ

皆さまこんにちは!!

最近は25℃以上と暑い日がありますね。朝晩の寒暖差が大きい為、体調管理に気を付けてくださいね!!

先日の午後のプログラムではイントロクイズを行いました!!

曲を少しだけ流し、見事題名を当てられた方には、歌っていただきます!!!

お一人では恥ずかしい方は職員と一緒に歌っていただきましたー!!

タイからきているファン職員にも、知っている日本語の歌を歌っていただき、大盛り上がりでした♪

最初の音楽だけで当てるのは難しいですが、少し曲が流れと知っている曲も多く、口ずさむ方も多かったです!!

歌は時間があっという間に過ぎますね!!盛り上がっていたフロアでした!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)