デイホーム奥沢

2024.05.11

  • 活動報告

緑道をお散歩しましたー!!

皆さまこんにちは!!

先日はとても天気が良く、過ごしやすいお天気だったので、お散歩にいきましたー!!

午前中「こんないいお天気は外にでもいきたいなー」というお声をきき、その願い叶えましょう!!

と午後に行ってきましたー!!

施設の近くの緑道までお散布です!!つつじが咲いていたりとお花を見て楽しみました!!

風が本当に気持ちよく、絶好のお散布日和でしたー!!

「外の空気が吸えて本当に良かった、楽しかった」と皆さまからは大好評です!!フロアでは見れない笑顔も見せてくれ、喜んでいただけると嬉しくなりますねー!!

今の時期が外に行くには一番ちょうどいいので、これからどんどんお散歩を増やしていきたいと思います!!!

今回行けなかった方も次回ありますので、お楽しみに♪

行きたいところがありましたら職員にお声かけくださいね!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)