西新宿シニア活動館

Nishishinjukushiniakatudoukan

2024.01.07

  • 活動報告

新年最初の「うたごえサロン(Zoom)」のご報告 \(^ω^)/

みなさま
あけましておめでとうございます \(^ω^)/
今年も何卒よろしくお願い致します。

本日は、先生が、お風邪気味との事で、曲名の案内を、私が代行させていただきました
実は、とても緊張していましたが、途中からは手拍子を打ったり
色々と喋らせていただき、1時間があっという間でした。
無事に出来ていたでしょうかね……(;^ω^)

本日は、マイクの前に1時間座っていたため、いつもと景色が違っております。
長尾先生のピアノ演奏のすばらしさを、改めて身近で拝見し、感激しました。

今年が始まったばかりですが、色々な事が起きています。
私に出来る事は何か。
考える事もありましたが……
自分の出来る事として、皆さまに、楽しい時間をお届けする事に、力を注いでいければ、と考えております。

精一杯がんばっていきますので、今年も何卒宜しくお願い致します。
担当:岩田

一覧へ戻る