西新宿シニア活動館

Nishishinjukushiniakatudoukan

2024.06.25

  • 活動報告

楽しい落語会(6/21)

みなさま、こんにちは(^ω^)
少し遅くなってしまいましたが、6/21にやった「楽しい落語会」の様子を、写真にて、ご報告です(^ω^)

今回お越しいただいた噺家さんは、ヘトベロ先生です。
西新宿シニア活動館では、初めての公演となります(^ω^)

当日は凄まじい雨……
普通に出歩くのをためらうレベルの雨でしたが、開始10分前くらいから収まってきて、13名の方がいらしてくださいました\(^ω^)/


歴史についてのお話なども交えつつ、演目が進んでいきます。
ヘトベロ先生の落語の調子も、どんどん乗ってきて、クスクス笑っている方もチラホラ


7月は、別の先生に落語をやっていただきます(^ω^)
ぜひ、足を運んでいただければ幸いと考えております。
来て頂いた方、大変ありがとうございました(^ω^)

記載:岩田

一覧へ戻る