西新宿シニア活動館

Nishishinjukushiniakatudoukan

2024.06.04

  • 活動報告

6月4日の「いきいき体操」(^ω^)

皆さま、こんにちは。
本日も「いきいき体操」の様子を、写真にて、お伝えできれば…と思います \(^ω^)/

おやおや・・・
いつもと、少しだけ、様子が違いますね…
気付いた方は、おられますでしょうか?


実は、今日はサポーターの須磨さんではなく、いつも参加されている方に、
中央に立っていただいたり、見本になっていただくようにして、進めている場面があったのですね

サポーターの方と参加されている方との絆や信頼がないと、こういった事は成り立たないのではないだろうか。
私は、そう考えているので、この光景が、とても素晴らしい物だと感じました。
講座は、参加されている方も、一緒に作り上げていっている物なのだなぁ…と、しみじみ思いました。

まぁ、サポーターの方に、意図を伺ったわけではないので、私の想像でしかないのですが(;^ω^)
いきいき体操、楽しくやっている事は、事実であります!

毎週火曜日14時~15時30分で、楽しくやっております!
ご興味ある方は、見学や新規登録、大歓迎です! \(^ω^)/
みなさん、お待ちしております!!!

記載:岩田

一覧へ戻る