西新宿シニア活動館

Nishishinjukushiniakatudoukan

2024.03.19

  • 活動報告

遊び心も

3月15日金曜日、今年度最後のシニアのためのやさしい書道を開催しました。

今日の課題は1枚目はバランスがとてもとるのが難しい2文字。そのため、もう一枚は先生の遊び心でアート書。

アート書は皆さま「難しい~(>_<)」とのお声。そこで、先生がその場で一度実際に書いてくださって…。その筆の動きを見ながら、皆さま挑戦されていました。

    

それぞれの方の個性が出た『アート書』。すばらしいですね~(^○^)

    

次回4月からは新たなメンバーでの新しい教室が始まります。

今年度一年間、ご指導くださいました小林先生、ご参加いただきました皆様。本当にありがとうございました。

西新宿シニア活動館  中

一覧へ戻る