名主の滝老人いこいの家

2024.08.02

  • 活動報告

8月1日開催『中国民族楽器・講座及び演出交流会』活動報告その②

今回の企画は、7月号通信の発行後に決まった為、広報がポスター掲示とホームページだけでした。

にもかかわらず、会場を埋め尽くす定員30名の方にご来場いただけました。申込先着に間に合わなかった方、大変申し訳ございませんでした。

「楽しみすぎて、早くきちゃった」と、開場1時間前に来館される方も。

急きょ受付を早め、涼しい会場でお待ちいただきました。

笙(三千年以上の歴史があるそうです)ちょっと緊張気味の小学生の演奏も可愛かったです。

長笙(これまで発見された最古の漢族楽器の1つ)生徒を見守る先生の眼差しが暖かいですね。

ラストはオーケストラ♪皆さん大感激、大満足、圧巻の演奏でした。

大連の皆様、ありがとうございました。

おまけもみてね!

名主の滝老人いこいの家 D.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)