名主の滝老人いこいの家

2024.07.26

  • 活動報告

スマホ講座「はじめてのインスタグラム」行いました

先月から行いましたスマホ講座の「はじめてのインスタグラム」。

今回で終わりとなりました。

スマホ講座は基本的にはひとつのテーマで

同じ内容のものを2か月実施しています。

少しハードル高めだったでしょうか。

企画を考えるきっかけは、

別でおこなっています「スマホ個別相談」で

お尋ねがあった内容をからめています

企画のリクエスト募集しておりますので

おっしゃってくださいね。

==インスタグラムの講座に参加して下さった方へ==

講座では投稿や、

投稿をされている方への「いいね」などの

アクションは触れていません。

SNS(ソーシャルネットワークサービス)を深く

ご理解いただくために、

さらにお知らせをしたいことがあるためです。

あわせまして、

今回参加をしてくださった方に

設定のご紹介をしましたが今一度、

ご確認を頂ければと思います。

インスタグラムのアプリを開いて

「名主の滝老人いこいの家」と

検索をしてみてくださいませ。

ご自身の設定を見直すための

お知らせをご紹介しています。

楽しいインスタグラムの世界をお楽しみくださいませ。

名主の滝老人いこいの家 S.K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)