ご利用案内
ご利用の流れ
定員 | 40名 |
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利用対象者 | 要支援1・2、要介護1~5の認定を受けている方 |
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※休館日:日曜日・年末年始(12月30日~1月3日)
1
施設見学
施設見学をご希望される方は、事前に施設へご連絡下さい。(担当ケアマネージャー様通して申し込みされる方がほとんどです)
ご連絡先:03-6304-8570
担当:生活相談員
2
ケアマネージャーからの通所お申込み
ご見学後、ケアマネージャーとのご相談により利用申込書の受理。ご利用曜日、サービス希望をお伝えください。
3
ご自宅訪問、ご契約
ご自宅に訪問させていただき、契約書類の取り交わし、ご自宅での生活環境の確認、身体状況等のアセスメントを行います。
4
利用開始
契約時にお伝えする利用の為の準備物品等をご用意いただき、初回通所となります。
ご利用料金
【要支援】
【要介護】
キャンセルは前日の18時までとなります、以降に関してはキャンセル料750円かかります。