デイホーム宮前ふれあいの家

2024.01.17

  • 活動報告

午後の個別プログラムの様子〜臨床美術〜【宮前デイ】

今日は計4名の皆さまに臨床美術にご参加頂きました(^^)

今月のテーマは『私の富士山』となっております!!

まずは筆使いの練習から始まりました(^^)少し緊張ぎみ!?

レクチャーが始まったようです(^^)

本日初参加のK様です。「お正月に富士山をたくさん見たのよね!」と嬉しそうにお話しされていました!空気の気流から描き始めています(^^)

山のかたちが出来てきましたねー!!ここから匙を使って雪を降らせ、雲を入れて行くのだそうです(^^)

わぁ(^^)出来ましたねー!!皆さまとっても迫力ある絵ができました(^^)

守谷

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)