デイホーム宮前ふれあいの家

2023.12.21

  • 活動報告

クリスマス会①(^^)【宮前デイ】

本日21日は今年最後の一大イベントとなります、クリスマス会を行いました。

クリスマスメニューで昼食をとる前に乾杯を行いました(^^)「ふれあいサンタ」の登場でーす!!

 

とても流暢に英語を話せる「ふれあいサンタ」と「メリークリスマス!!」で記念撮影(^^)

午後は、クリスマス特別プログラムとして手話ダンスグループ「ハートランド」さんをお招きし、歌や踊りを楽しみました!!!

今年、宮前ふれあいの家に入職しました職員による「二人漫談」もおこないました(^^)

「ク・リ・ス・マ・ス」を手話で表現してみたり、昔懐かしい歌をダンスにしてみたりと盛りだくさんな内容でしたが、みなさま今年のクリスマス会はいかがでしたでしょうか!?また一つ、今年の良い思い出となりましたら・・・とても幸いです(^^)

「ハートランド」さまも、この度はお越しいただいて本当に有難うございました!!

守谷

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)