デイホーム宮前ふれあいの家

2024.02.26

  • 活動報告

フラワーアレンジ🎵【宮前デイ】

今日はお花の好きな利用者さんにお声がけをして、フラワーアレンジのクラスを開きました(^^)

もうすぐ桃の節句がやってくることに因みまして、今回は「桃」を使ったアレンジをたのしみました♪題して「桃スペシャル」です。

実はなにを隠そう、職員のわたしも「お花経験」があるのですが、みなさまにお花づくりの楽しさを味わっていただけるよう、そしてどんなアレンジが仕上がるのか、私も一緒に「ドキドキ」で取り組みました(^^)♪

みなさまとっても素敵に仕上がりましたよ!!

「参加できてよかったわ」「またやりたい」と仰ってくださいまして、こちらこそ有難うございました!

今回のために、臨時利用で参加いただけた利用者さまにも厚くお礼申し上げます。是非また参加してくださいねー!

お花は本日中にお持ち帰り頂いています。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)