デイホーム宮前ふれあいの家

2024.02.16

  • 活動報告

本日の個別プログラムの様子~臨床美術~【宮前デイ】

今日は計4名の皆さまに臨床美術にご参加いただきました!

今月のテーマは『うずまきからの出発』となっております。

こちらはKさまです。「毎月このクラスで絵を描くことが、本当に一番の楽しみなんだよー」と今日も嬉しそうにおっしゃっていました(^^)うずまきから出発して、色塗りに入った様子です♪

皆さまとても集中して取り組まれていました。さて、出来上がったようです!!

 

取り組まれるお姿も仕上がった作品も、みなさまそれぞれに素敵な印象を受けました!!

プログラム終了後、「なんだかたくさん先生に褒められちゃったわ」と照れ笑いのKさま(^^)それは、よかったですね~♪

参加された4名の皆さま、お疲れさまでした(^^♪

 守谷

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)