2026.06.13
- 活動報告
【みどりデイ】6/9おやつ外出①☆
皆様こんにちは!
奉優デイサービスみどりの苑です♪
6/9の火曜!皆さん楽しみにしていた『おやつ外出』の様子を
アップさせていただきます~☆
今回お邪魔させていただいたお店は去年と同様『とんでん』さんでした!


こちらは車の中のお写真!わくわくが伝わってきますかね?
さぁ!とんでんに到着です↓♪
皆さん各々食べたいスイーツを時前に聞いておりました☆
あんみつやチョコパフェ…コーヒーゼリーにミルクソフト!
普段外食する機会が少なくなった方もおられ、今回のおやつ外出
皆さん楽しみにしておりました!


「とっても美味しい~!」「いつぶりかなぁこういうの」と
皆さんニコニコしながらデザートを召し上がっておりました♪
コーヒーもセットに頂くと なお美味しいですね☆


皆さんいい笑顔♪デザートもおいしそうですねぇ(^▽^)/
「昔はよくこういう所来たんだけど最近は全然!だからうれしいね」
とにっこり!こぼれた笑顔が印象的でした♪
今回はここまでです!次回続きを載せますね~お楽しみに!
本日もご覧いただきありがとうございました!
【みどりデイ】土田

