2025.10.21
- 活動報告
【10/21 Zoom講座】開催いたしました!!
🎉10月21日開催!Zoom講座 活動報告📱
🌸10/21(火) シニアのための✨初めての人の為のZOOM講座✨を開催しました!
10月21日(火)、きらりあ北研修室にて 「初めての人のためのZOOM講座」 を開催しました🎉
今回は定員いっぱいの5名がご参加くださり、スマホやパソコンをご持参いただいての講座となりました。
📷 ※講座の様子はこちら!![]()
皆さん、真剣に、そして和やかに取り組んでくださいました♪
💻「ZOOMって何?」そんな不安も大丈夫!
「アプリの入れ方が分からない…」
「ZOOMって聞いたことはあるけど、触ったことがない…」
そんな“初めての方”でも大丈夫✨
シニア世代にもわかりやすく、ゆっくり丁寧に教えてくださる 講師のおかげで、
スマホでもパソコンでも、しっかり操作できるようになりました♪
🤸♀️今後はきらりあ体操にもZOOMで参加できるように!
この講座を通じて、「きらりあ体操」などの活動にもオンラインで参加できるように なることを目指しています!
「初めて」と書いてある講座でも、何度でも遠慮なくご参加くださいね😊
🌼講師の先生、参加者の皆さんへ感謝を込めて
優しく寄り添って教えてくださった講師の先生、ありがとうございました!
そして、貴重なお時間を割いてご参加くださった皆さまにも、心より感謝申し上げます🌟
📢 次回の講座開催については、またブログでお知らせします!
どうぞお楽しみに✨
就労支援 N.U

