横浜市霧が丘地域ケアプラザデイサービスセンター認知症対応型通所介護

2023.11.14

  • 活動報告

調理プログラム☆パエリア

本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧いただきありがとうございます。

調理プログラムで「パエリア」を作りました!変わり種の炊き込みご飯♪ちょっと冒険しました。

パエリア作りレッツゴー♪まずお米を研ぎます。手慣れた手つきで研ぎさすがです♡

きのこを割きます。1本1本丁寧に行っていました。パプリカ、鶏肉、しめじ、パエリアの素をお釜に入れてスイッチポンッ♪

すぐに良い匂いがしてきました♡いつもとは違う洋風の匂いに、皆さまも職員も興味津々。

とっても美味しそうに炊き上がりました。鮮やかな色合いと、スパーシーな匂いが食欲をそそります♪

「おいしい!」と好評でした。

ピー母

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
タグ
#お散歩
過去の活動報告
(アーカイブ)