横浜市霧が丘地域ケアプラザデイサービスセンター認知症対応型通所介護

2024.07.12

  • 活動報告

[霧が丘デイ] ペンギンを救え

こんにちは。

 

今日はゲームの一幕をお届けです。

 

その名も「ペンギンを救え!」

なんという壮大な雰囲気を感じる名前でしょうか!笑

 

ルールは簡単、紐を引っ張って 道中のペンギンさんを引っ掛けて何羽連れてゴールできるかです!

 

右に左に動いて取らなければならない為、ルートを考えたり、複雑な縄捌きが試されます( `ω

 

 

ズレるとひっくり返っちゃったり、まとめて何羽もとったりと、皆様の果敢にチャレンジ

で盛り上がりました🎶

 

いつもより遅めですが、梅雨らしくなってきました。

湿度と気温が合わさると、知らないうちにどっと汗をかいてしまうこともあります。

しっかりと水分を補給して、適切にエアコンなどをつかいましょう!!!

 

それでは˙*)"

 

霧が丘デイ  みもり

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
タグ
#お散歩
過去の活動報告
(アーカイブ)