横浜市霧が丘地域ケアプラザデイサービスセンター認知症対応型通所介護

2024.06.18

  • 活動報告

「霧が丘デイサービス認知症対応型」霧が丘農園成長記録②

本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧いただきありがとうございます。

茄子の花が沢山咲いています!

紫色の可愛いお花が咲いています♡嬉しいです。

一番初めに咲いたお花は実をつけ始めましたが、これから大きくなるのでしょうか?

とっても心配です。

大きな茄子に成長しますように♡

調理プログラムで「茄子カレー」が作れますように♡

トマトは外に出し植え替えたので元気を取り戻してきました。

実も少しづつ大きくなっています。

「アイコ」という品種なので細長いです。

霧が丘デイサービスは野菜の成長も気になるし、ツバメの成長も気になるし…大忙しです♡

毎日楽しみがあっていいですね。

皆様と一緒に成長を見守りたいと思います。

N.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
タグ
#お散歩
過去の活動報告
(アーカイブ)