横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.01.12

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】霧が丘ほっと・る~むでフォークダンスしました♪

1月12日(金)霧が丘ほっと・る~むでケアプラザ登録団体の「秋桜の会」をお招きして、ぷかぷかの皆さんとフォークダンスを楽しみました♪「秋桜の会」は健康維持のために、なんと15年もフォークダンスを続けているそう。平均年齢は秘密ですが♡皆さんとってもお元気!そして明るい(*^-^*)フォークダンスで回るときに広がるフリルがとってもチャーミング♪皆さんが披露したダンスで元気と笑顔をもらいました☆

ぷかぷかの皆さんも、一緒にフォークダンスを楽しみました♪みんなノリノリ(*^-^*)

あっという間の時間でしたが、最後は皆さんお話をしながら握手。とってもよい交流の場でした♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)