横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.01.09

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】「まちともカフェ」を今年もよろしくお願いします。

1月8日(月祝)今年初めての「まちともカフェ」を開催しました。

この日も静かな中、ぬりえを楽しまれていました。年末年始の晴れの日から、また日常が戻ってきましたね。いつも通りのことですが、それこそが貴重なことで、そのサポートができているとしたら、こんなにうれしいことはないです。

「絵画会」の皆さんも絵筆をおいて、コーヒーブレイクです。雑談に花を咲かせていました。皆さん、お話上手なので、話題には事欠かないようですね。

このように「まちともカフェ」がいつものように始まりました。ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね。

(T.S)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)