横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2023.12.25

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】親子deヨガクラスを開催しました♪

「親子deヨガクラス」を開催しました♪いろんな月齢のお子様が参加してくれましたが、fumiko先生は子どもたちの様子を見ながら進めていくので、お腹がすいたり、お昼寝から目が覚めたりして泣いてしまう子も居ましたが、みんなとっても穏やかな気持ちで進めることができました(*^-^*)

まずは、子供たちが場慣れできるように、自由遊びの時間を作っています♪

ヨガに入ると、一緒にできる子も♪

子どもと一緒に行うヨガ、ママたちがリラックスできるヨガといろんな種類を体験することができました(*^-^*)fumiko先生の「親子deヨガクラス」の次回は2月を予定しております!公式ラインアカウントまたはHPでお知らせしますので、ぜひお楽しみにしていてください♪

次回のもくもくひろばは、2023年12月28日木曜日「もくもくひろばホームカミングデー」を開催します♪ご予約の上ぜひ遊びに来てください(*^-^*)

(H.T)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)