横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2023.12.19

  • 活動報告

【霧が丘ひまわり教室にお邪魔しました

「ひまわり教室」は中途障害者のための交流会です。

今回はフラワーアレンジメントと歌の二つのイベントを行いました。

フラワーアレンジメントではカーネーションなどのピンクを基調にしたクリスマスにふさわしいかわいいアレンジができました。

歌では冬にちなんだ曲が中心で「津軽海峡冬景色」などが飛び出すほど皆さんが好きな曲が満載でした。

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、来年も元気に会いましょうと締めくくり、今年のひまわり教室はお開きとなりました。皆さん、楽しいお正月を迎えてくださいね。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)