横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.08.21

  • 活動報告

【横浜市霧が丘地域ケアプラザ】子育てサロン&もくもくひろばホームカミングデーを開催しました♪

8月20日(火)に「子育てサロン&もくもくひろばホームカミングデー」を開催しました!夏休みということもあり、たくさんのお兄さんお姉さんも遊びに来てくれました♪

小さな夏祭りをテーマに、5つのお祭りブースを作りスタンプカードを持って全部コンプリートめざして楽しもう~!!

【わなげ】好きなところにわなげをして、ジュースをゲットしよう♪

【まとあて】的に向かってボールをポーン!優しく、くっつけている子も♡

【お菓子釣り】好きなものをねらって、たくさんお菓子をつろう!

【ヨーヨー釣り】いろんな色のヨーヨーがぷかぷか★ひもが切れないようにゲットしよう♪

【かき氷】遊んだ後はかき氷!イチゴ・メロン・ブルーハワイ・カルピスどれが好き?

楽しく遊んだ後は、盆踊り♪みんなで輪を作って一緒に踊ろう(*^-^*)

いつも参加してくださっている子、卒業して大きくなった子、みんなに会えてとてもうれしかったです!また遊びに来てください♪

横浜市霧が丘地域ケアプラザ H.T

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)