横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.08.13

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】まちともカフェで涼みましょう!

8月12日(月祝)の「まちともカフェ」は暑い日でしたが、
いつも通りにたくさんの人にご参加いただきました。
あまりの暑さにかき氷を提供するととても人気でした。
イチゴやメロンのシロップをかけるととてもカラフルで
さわやかな感じでお口から涼やかになりました。

クラフトボランティアの活動も進んでいました。
子育て支援事業で開催するお祭りの準備がどんどん進みました。
ボランティアさんのおかげで子どもたちの笑顔がたくさん見られる会になりそうです。
いつも支えてくださり、ありがとうございました。

(霧が丘地域ケアプラザ   T.S)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)