横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.06.07

  • 活動報告

うたごえ倶楽部を開催ました♪

今回のうたごえ倶楽部から、ドリンクサービスを行うことになり、受付でお好きなお飲み物を選んでいただけるようになりました♪

受付と飲み物提供のボランティアに来ていただき、おかげさまで飲み物の提供もスムーズに行うことが出来ました!ありがとうございました(*^-^*)ボランティアの方とご近所さんの方と久しぶりの再会がたくさんあり、地域のつながりも見え、参加者の会話も弾んでいました♪

水筒でお茶は持参されている方が多いですが、甘い飲み物でのどを癒しながら歌を楽しんでいただければと思います(*^-^*)

さて今回は、参加者であり受付ボランティアをいつもしてくださっているS様がなんと、楽器を演奏できるとのことで、先生とのコラボが実現しました☆先生と息ピッタリの演奏で歌う方の声も大きくなり大盛り上がりでした(*^-^*)♪

うたごえ倶楽部は毎月第1水曜日に行っています!来月は7月3日(水)です!詳しくは下記チラシをタップ!

横浜市霧が丘地域ケアプラザ H.T

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)