横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.05.13

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】まちともカフェを開催しました♪

まちともカフェを開催しました♪

大雨にも関わらず、たくさんのかたにご参いただきました(*^-^*)

まちともカフェは「誰かとおしゃべりしたい」「ちょっと休憩」など、どなたでも参加できるカフェです!お気軽にご参加ください♪

“まんだらぬりえ”を楽しんでいる様子です。それぞれの好きな色を塗っていますが、個性が見えてとても面白いぬりえです(*^-^*)

体をほぐすためのちょっとした体操の時間もあります!イスに座ったままでOK!体操をしたり、脳トレをしたりリフレッシュする時間を設けています☆

クラフトボランティアのみなさまは、霧が丘地域ケアプラザで行っている子育て支援事業の工作の準備をしてくださっています♪おしゃべりしながら楽しくボランティア活動をしていただいています(*^-^*)

本日も皆さんとおしゃべりができて楽しく過ごせました♪

ちょっとだけお茶を飲もうかな、誰かとおしゃべりしたいなと思った方は、少しの時間でも構いませんので、お立ち寄りください!新しい出会いがあるかも(*^-^*)

横浜市霧が丘地域ケアプラザ H.T

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)