横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.03.04

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】「はるかぜコンサート」①

3月3日(日)「はるかぜコンサート」を開催しました。コーラスやダンスなどの6団体が発表を行いました。まず最初は「ラニカイ」の皆さんです。小学生を含む総勢20名がチームに分かれて発表していただきました。オープニングを飾るのにふさわしい華やかさで、会場は南国ハワイにいるようなリゾート気分に包まれました。

続く2番目は「女声コーラスすみれ」の皆さんです。とても、きれいなハーモニーでメリハリのきいた歌声を披露していただきました。
「ひなまつり」「わたしと小鳥とすずと」「椰子の実」「千の風になって」「夢をあきらめないで」「ふるさと」を披露していただきました。みんなで「ふるさと」を歌うとなごやかないいムードになりました。

(②に続きます)

(T.S)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)