横浜市霧が丘地域ケアプラザデイサービスセンター

2024.07.22

  • 活動報告

【霧が丘デイ】夏を乗り切るアイスの日!

実はこの3日間!アイスの日を行いました!

今回はどんな味が出るかはお楽しみ!

毎回違う味なので、利用日の多い方も楽しめるようになっております(^^)/

 

ブドウ、抹茶、ピスタチオの3種類のアイスが出ました( *´艸`)

外に出るともわぁと熱気が体にまとわりつく日が

増えてきますが、内側から冷たくなるよう企画したアイスの日!

 

甘くておいしいー意外と沢山入ってて涼しくなった!

と皆様にご好評頂きました!

アイスなので溶けないうちに…!

みなさんあっという間に完食いたしました!(^^)!

 

私が撮りに回るのが遅く完食している方もちらほら( *´艸`)

美味しかった表情は頂きました(*'ω'*)

霧が丘デイ 丹野

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)