横浜市霧が丘地域ケアプラザデイサービスセンター

2024.07.13

  • 活動報告

【霧が丘デイ】個性あふれるリースづくり!

本日は個性あふれるリースの様子をご覧ください!

様々な布の組み合わせで、世界に一つだけのリースが作れます!(^^)!

自分の好きな色を選んで、その人らしい作品ができるのが

工作の醍醐味ですが皆さん個性的に仕上がっています!

ピンクや鮮やかなオレンジを刺し色にとても素敵な

リースが完成しましたね( *´艸`)

お二人は、ピンク系統オレンジ系統と決めて選んでいるようです!

刺すだけなら!と皆様に大好評のリースづくり!

今月は三日間の開催となりました(^^)/

また三日目の作品展!?もご覧ください!

最後に皆さんと!よく見ると冠のように乗せている方が( *´艸`)

それでは!

霧が丘デイ 丹野

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)