横浜市霧が丘地域ケアプラザデイサービスセンター

2024.07.09

  • 活動報告

【霧が丘デイ】七夕まつり!いきいきセラピー!

さて、七夕まつりの午後の様子です!!

今回、地域ケアプラザからお二人にご協力いただき

いきいきセラピーを開催して頂きました(^^)/

ピアノの生演奏に合わせて、体を動かしたり楽器を演奏したり濃密な

時間になりました!

皆さんとの合唱や懐かしい映像と共に楽しみました(^^♪

なかには「ここ10年で一番楽しかった。嬉しい」と話してくださる方も

いてその言葉がなによりも嬉しかったです。

ハンドベルの演奏は、聞くのではなく奏でてみました!

皆さんとてもお上手で「ストリートライブなら投げ銭もらえる!」

とお褒めの言葉も頂いちゃいました!(^^)!

それでは!

霧が丘デイサービス 丹野

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)