2026.06.24
NEW
- 活動報告
【川崎有馬デイ】二日連続コンサート☆彡
昨日お伝えした通り、今日は『あみの癒しのコンサート』です!
みんな大好きあみちゃんの単独ライブです☆

今日は「あめふり」、「かたつむり」など梅雨にピッタリな曲を歌ってくださいました!
もちろん皆さんも一緒に大合唱〜

合唱しながらあみちゃんへのアピールも止まりません(笑)
今日は映して頂ける回数がかなり多かったです!
映る度に席を立って全力アピールする女性陣(笑)

必死にあみちゃんの名前を叫んでいました( ˊᵕˋ ;)
こちらのYさんは眠いのではありませんよ。

皆さんの歌声に「いいねぇ、、すごくいいねぇ、、」と感動しているんです。
心に染みているのが顔に出てますね(笑)
最後は皆さんであみちゃんにお礼!

最後まで賑やかな癒しのコンサートでした☆
奉優デイサービス川崎有馬
菊地

