2026.06.22
- 活動報告
【川崎有馬デイ】カードケース作ります☆
こんにちは!
本日の手工芸部のご報告ですー(。-`ω-)
続・鉢底ネットで何作ろう~
ということで、本日も前回の続きの方は丸ポーチ作りと・・・
今回初回の方もいらっしゃいましたので、選んでいただきました!

「カードケースを作りたい!」とご希望がありましたので細長くカットした鉢底ネットで
■四角く編み込んでいきます!
職員の青木氏も興味深々にY様の作品作りの覗きにきてくれました(´艸`*)

こんな感じに四角く編み込む□\(^o^)/□
他の皆さまも集中して取り組んでいました(*'ω'*)


S様は丸ポーチの側面部分に取り掛かっていました!

「裏面も結構きれいなんだよなー」って見せて下さいました!
確かに、裏面が表でもデザイン性があってキレイかも✨なんてみんなで話しながらの作業風景でした!
次回は完成もある・・・かも?お楽しみにお待ちください(^O^)/
奉優デイサービス川崎有馬 小林

