2026.06.22
- 活動報告
【川崎有馬デイ】梅雨に負けるな!
今日は快晴だー!と思ったら午後になってなんだか雲行きが怪しくなってきました。。
うーん、梅雨あるあると言ってしまえばそうなんですが、ここのところずっとはっきりしない天気が続いてますね。
でも梅雨が明けたら暑すぎて散歩に行けなくなってしまう、、
となると今のうちに行っておくしかありませんね!
第一陣はお花が見たいという女性陣!
仲良し5人組なので視界に入るもの全てが話題になります(笑)
デイの裏手に咲いているお花と記念撮影☆

第二陣は「バスが間近で見たい!」というYさんを筆頭にした男性陣!
デイから直進して数百メートルのところにあるブックオフまで歩きました。
男性もせっかくなのでそれぞれ記念撮影!


もちろんYさんもバス停で☆

短時間でしたが皆さんのやりたいを叶えられて良かったです!
奉優デイサービス川崎有馬
菊地

