亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2026.07.05

  • 活動報告

となりのキッチン教えてレシ・ピ白和えをつくりました~

5月23日(土)10:00~第一弾 「ともさんの白和え」作りました~
昔懐かしのすり鉢を使っての白和えを教えてくださいましたのは、


         (左側ボランティア S・Ⅿ 氏)  (教えてくださいました。真ん中 Ⅰ・T氏)さんです。

今回!!利用者様から教えてくださるのは、初めてでした!
また参加者様にもお待たせする事多々あり、申し訳ありませんでした。

予定の終了時間を過ぎてしまうかと大慌てでしたが、
ボランティアのS・Ⅿさんとのコンビのおかげで美味しく出来上がり、早めに作り終えました~
皆さんとても満足!!「懐かしい~ね!すり鉢でするのはなかなかやらないよね~」
「家でも作ろう~」とにこにこ笑顔で満足感でおかえりになりました。
次回も考えています!!お楽しみに~

亀戸ふれあいセンター
        Y.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む