亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.02.13

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ500個達成☆彡

亀戸ふれあいセンターオリジナルの来館お楽しみ、ドリかめ手帳スタンプ500個達成者のご紹介です(*^-^*)
今回達成されたのは、S.Y様です。
記念のボードを手に、神妙で感慨深い表情のS.Y様500個達成おめでとうございます!!

いつも優しく穏やかなS.Y様は、体操系・教養系の各種講座をはじめ、職員が行っている”ゆうゆう体操”にも、職員を見守るような優しい眼差しでご参加いただいています。来館時には「何かお手伝いすることありますか?」と声をかけて下さり、その言葉に甘えて講座資料のセットや自悠大学の受付など、色々な場面でお手伝い頂いています。綺麗にセットされた資料や受付での丁寧な対応からS.Y様の誠実なお人柄が伝わり、私たち職員は感謝と共に”見習いたい!”といつも思っています(*^^*)
立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続いていますが、これからもお元気でセンターにいらしてくださいね。
職員一同、お待ちしています。

亀戸ふれあいセンター J.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)