亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.02.03

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ300個達成!!

亀戸ふれあいセンターオリジナルのお楽しみドリかめ手帳スタンプ300個達成者のご紹介です。
今回達成された方は、M.C様です。
1月から始めた、センターオリジナルの新春おみくじ!
亀戸の『亀』か今年の干支『龍』が出れば来館スタンプも2倍!
この機会を逃さずにスタンプを貯めるチャンスです。
“くじ運がないから、全然だめなのよ~”と仰っていたM.C様。
もう少しで300個間近なのになかなかスタンプが出ない!でも諦めずに引いた絵柄は見事『亀』
“うわー嬉しい!くじ運悪いのに、今日は良い日だわ”ととても喜んでくださいました。
私達職員もこんなに喜んでいただけると、とても嬉しいです(*^-^*)
お祝いのプレゼントはフォトスタンドを選ばれたM.C様。
マスクを外してとろうか、付けてとろうか悩みましたが、選ばれたお写真はマスクを付けての一枚。



マスクが手放せなかったこんな時期もあったね・・・と懐かしく思う日、安心して過ごせる日が早く来ると良いですね。

まだまだ寒い日が続きますが、頑張って次の400個を目指してくださいね。
職員一同お待ちしております♪


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)