亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.26

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ600個達成!!

亀戸ふれあいセンターオリジナルのお楽しみ、ドリかめ手帳スタンプ600個達成者のご報告です。
今回達成されたのはO.R様です。
この日は「笑って体力作り」に参加のため来館され、記念の写真は体操仲間の皆さまに囲まれて、賑やかな1枚になりました

「トンボはね、勝ち虫って言って縁起がいいのよ」とにっこり、優しい笑顔で記念品のトンボ柄手ぬぐいを手にされたO.R様。毎月1回のふれあい食堂では、材料の野菜切にお手伝いいただいています。優しいO.R様が涙を流しながら切ってくださる大量のタマネギが、子どもたちに大好評のふれあい食堂特製カレーの源ですO.R様、いつもありがとうございます!!
これからもお元気で、ご自分のペースでセンターの講座に楽しくご参加いただき、次の700個を目指してくださいね。
職員一同、ご来館お待ちしています!(^^)!

亀戸ふれあいセンター J.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)