亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.19

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ100個達成☆

亀戸ふれあいセンター来館時のお楽しみスタンプ、100個達成された方のご紹介です☆
今回達成された方は、I.M様です(^^♪
記念のエコバック贈呈後に、記念写真をパシャリ!
I.M様おめでとうございます!

I.M様は体操講座に参加されている他に園芸サークルにも所属され、センターのお庭を華やかにしてくれています(*^▽^*)
ご夫婦でセンターを利用していただいているので、ご主人にも大変お世話になっております♪

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて、元気に来館して200個目指しましょうね(^_-)-☆
職員一同お待ちしておりま~す☆

亀戸ふれあいセンター
       Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)