亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.16

  • お知らせ

祝!ドリかめ手帳スタンプ300個達成!!

亀戸ふれあいセンターお楽しみ、ドリかめ手帳スタンプ300個達成者のご報告です。
今回達成されたのは、I.F様です。
先ずは300個達成の記念のお写真を一枚。



マスクを外した笑顔がチャーミングなIさん。

体操系や教養系、また物づくり講座など色々と楽しんで参加されています。
今年は江東区自悠大学にも参加され、女子大生としての生活も楽しまれています(*^-^*)
色々なことに興味を持ち参加されることは心身ともにとても大切なことですね。
これがIさんのお元気の源になってるのかも・・・(^_-)-☆
これから益々、寒くなってきますが、次の400個目指して頑張って来館してくださいね。
職員一同お待ちしております。


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)