亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.13

  • 活動報告

大満足!歌い納め【昭和歌謡を歌おう!】

1215日(金)午後1:303:30
“歌声ハーモニーサロン”の特別版
「昭和歌謡を歌おう」を開催しました。
年を越してしまいましたが、楽しい講座の様子を少しだけご報告します

当日はもうすぐクリスマス☆彡ということで、今井先生が持って来てくださった素敵なタペストリーで会場は一気に華やかムードにヽ(^。^)ノ参加者の皆さんの歌声もいつもより明るく高らかに響いていました♪♫♪

懐かしい昭和の歌謡曲をたっぷり歌う合間には、歌いながらの脳トレもあり。そしてラストはクリスマスソングで締めくくり
たくさん歌ってたくさん笑った2時間(^^♪
皆さん

皆さん「楽しかった~!」と興奮冷めやらぬ笑顔でお帰りになりました。
今年も皆さんで懐かしい歌を思いっきり楽しみましょう!!


亀戸ふれあいセンター J.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)