亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.11

  • 活動報告

ちょっと早い!?年越しカレー【亀戸ふれあい食堂】

年を越してからのご報告になってしまい、申し訳ありません<m(__)m>
昨年、12月22日(金)午後6:00~7:00に開催した
亀戸ふれあい食堂の様子をご報告します。

昨年12月は学校や保育園でインフルエンザが流行っていた時期で、食堂の当日に数人の子どもたちの欠席連絡があり、「子どもたち、来られるのかな(◞‸◟)」と心配しながら午後6時の開店時間を迎えると・・・白い息を吐きながら赤いほっぺの子どもたちがやって来て、ボランティアさんも職員も一安心。
いつもより少ない人数でしたが、来てくれた子どもたちはカレーをぺろりと完食!食後もいつものように遊んで元気に帰って行きました。

次回の亀戸ふれあい食堂123日(火)午後6:00開店です。
参加希望の方は下記ちらしをご覧いただき、112日(金)~119日(金)の期間に専用フォームでお申し込みください。
風邪やインフルエンザに負けないように、熱々カレーを食べに来てね(^_-)-☆


亀戸ふれあいセンター J.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)