亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.15

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ100個達成☆

亀戸ふれあいセンターオリジナル、かめちゃんスタンプ100個達成された方のご紹介です☆
今回達成された方はI.H様です(^^♪
記念のエコバック贈呈後、館長と一緒に記念撮影(*^▽^*)
I.H様おめでとうございます!


I.H様は、ぬり絵サロンや脳トレ散歩など色々な講座に参加されて、楽しくセンターに来館してくれています♪
ぬり絵サロンの参加された方たちの作品はセンターにも飾ってあるので、ぜひご覧になってくださいね(^^)/

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて、200個目指して来館してくださいね☆
職員一同お待ちしておりま~す\(^o^)/

亀戸ふれあいセンター
        Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)