亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.12

  • 活動報告

素敵なレトロなバック~【リメイク手芸】

年が明ける前の12月7日(木)午後2:00~
リメイク手芸を開催しました。ご報告が遅くなって申し訳ありません。
11月・12月の2回で作り上げ、裁縫道具ポーチが完成しました。

少々難しくとも!!わからない時は、老沼 秀子 先生に聞きながら、丁寧に縫い上げて仕上げました。
出来上がると、何を入れようか?と色々なアイデアが飛び交います(*'▽')
両端に可愛いリボンをつけ、巻き巻きするしぐさは、素敵な昭和レトロ!!感覚(^^♪


皆さん!リメイク手芸の出来上がりも楽しみですが、先生のトークも楽しみ?
老沼先生の声かけで集合写真も…楽しみの1つです。(^_-)-☆

次回は1月25日(木)午後2:00~ 
ワーキングキャップ作成します。
皆さんの希望どうりになるのか?どうぞお楽しみに‼

亀戸ふれあいセンター
     Y.S











一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)