亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.01.12

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ700個達成!!

亀戸ふれあいセンターお楽しみ、ドリかめ手帳スタンプ700個達成者のご報告です。
今回達成されたのは、K.H様です。
まずは700個達成の記念のお写真を一枚。



K様がボランティア講師として活躍されている、ちぎり絵サロンの作品の前で撮らせていただきました。

体操や教養系講座、またセンターのボランティアさんカメニスタとしても大活躍のK様。
ヘルストロンなどでも来館され、コツコツと700個のスタンプを貯めていただきました。
本当に素晴らしいですね!
Kさんは私たち職員にもお友達とのランチ会の話やお孫ちゃんのお話など、色々なお話を聞かせてくれます。
皆さんとの交流がKさんの元気の秘訣かもしれませんね。
これからは寒さが一段と厳しくなりますが、800個目指して頑張って来館してくださいね♪
職員一同、お待ちしております(*^-^*)


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)